yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

強引に今日帰ることにした。

 

いや。

 

実際に直接“糖尿科”の先生とお話し合いをする事ができた。

 

看護師さんにそう言う事を言っても少し難しい。

 

だから「主治医さんと直接お話しをさせてください」

 

と朝から伝え、それが今ようやく実現。

 

もちろん

“こう言う普通では考えられない部分で考え方が落ち着かなくなっていきなり変わってしまう”

 

事に関しては“謝罪”をしました。

 

2度ならず3度。

 

でも、おかげでお互い正直に思っていることを伝い合えたから良かったと思う。

 

 

オレは。ずーっと「こうしなければならない」、

 

「決められた事は絶対に破ってはいけない」

 

ってさ?

 

そんなしがらみに馬鹿みたいに素直すぎるほど従ってきて。

 

もう自分をおさえつけたくないんだ。

 

たとえ、それが他者に“失礼”にあたったとしてもそれでも

 

まずは自分の気持ちをそろそろ優先したいんだ。

 

 

 

 

だから。今日、20時半過ぎてから電車で帰る。

 

情けないがストレスmax発狂間近窓ガラス割りたいとか

 

よろしくない“裏の面”に陥っているからそうとう具合悪い。