yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240920025324j:image

 

昨日さ。

 

病院も行けず、何にも出来たことなんてなかった。

 

それはもういつもなんだけど…。

 

ただ…お米は炊くことができた。

 

何日か前?一昨日??だっけ?

 

夜中も営業してるドラッグストアで買い物をした。

 

やたらグリーンカレーが食べたくなってカレーコーナーに行ったのだけれど、

 

3種類くらい発見したから買ったんだよね。

 

食べてみたけどおいしかった。レトルトのカレーは割高だけど、

 

このグリーンカレーのレトルトは1つ100円だいで買えて、

 

今度また買っておこうかなって。


f:id:yume_genjitsu:20240920025849j:image

このパッケージどこかで見たような?

 

 

 

 

 

 

最近、

 

と言うかついこの前も書いたのだが。

 

以前通っていた作業所の女の子からの連絡が増えてる。

 

この前は電話で

 

昨日はショートメッセージでのメールが来た。

 

 

オレはシカトさせてもらった。

 

 

都合良すぎでしょ。

 

今まで付き合っていた人と別れて、それでどーせ暇になったからオレに連絡してくるんだろ?

 

気持ち悪い…こういう人…嫌い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240920030344j:image

気持ちの堕ち具合で自傷に入るかが決まってくるが、

 

客観的に見ると傷跡が不自然すぎてどう考えても

 

“ケガ”にはみえない状況…。

 

完全に他者からみれば100%“自傷”にしかみえないよね。

 

それでこそ

 

「ただの不審者」。

 

他人の目はそこまで気にならなくなったが、さすがにやり過ぎは良くない。

 

 

とめられない

 

このままでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240920031055j:image

 

 

 

あの四文字ばかり浮かぶ。